

ギター打ち込んでみた&イベント情報

サクサクとギター打ち込みで作ってみた。
Sketch-Guitar
タイトルが決まらなかったのとホントになんも考えずに作ったのでスケッチに。

イベント情報ですが、ツイッターではお知らせ?しましたがM3受かりました!
サークル名:Corvo Grano
配置場所:第二展示場1F い-13bです!
和風音楽詰め合わせを頒布予定しておりますのでよろしくお願いします!

キットンソックス

1曲出来たのであげますよ!
キットンソックス
オルゴール曲です。
イメージは仔猫がポテポテ歩く感じ。歩いたり小さくジャンプしたり時には転んだり…。
そんなころころ感が出てるといいな!
ちなみにこれのお陰でちょっとだけコンプレッサーの壁を超えられた気がする(オイ)

壮大コンピ

壮大コンピ『ONNUEHO』の第三段のクロスフェードが解禁されました!
こちらからどうぞ!↓
ONNUEHO

私豊葦はDisk1のTrack10『こがねの杜』で参加させていただいています。
10/25のM3で配布予定ですのでぜひ!!
ホントに壮大で凄いですよ!!

M3春!!

と言うわけで完成しますた!
M3で配布します『peregrinatio』です!

peregrinatio

Peregrinatioの意味は巡礼。
架空の世界で祀られている8人の女神の神殿または聖域で流れるBGMと言うイメージで作りました。
安定のギリギリ具合ですが間に合いました(爆)
こんないつものサークル『Corvo Grano』はG-17aです。

即興

Era Medieval Legendsのリュート音源を使って1曲仕上げました↓
Etude-Lute
前回のギター同様に弦を弾く時のときの音が同にもカットできないと言うかなんと言うか…難しいんですけど!
あと、なんかいろいろ必要以上に楽器のノイズが聞こえてくる感じがする…どうにかならんもんか(オイ)
カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

