PIANO OPERAにいってきたよー!

11日にピアノオペラに行ってきました!

続きを読む


新曲上げてみた

10月28日に開催するM3に受かりました!
サークル名:Corvo Grano
配置場所:第一展示場
スペース番号:L-08b
です!

さて、今回は何にどうしようか(オイ)


のんびりと作っていた曲が一応完成っぽい感じになったので上げてみたよー!

drearyはもの寂しいとかそう言う意味で、ちょっと哀愁が感じられれば良いなぁ…とか(笑)
一人夕日を見てハーモニカを吹いていたら、知らない間にギターを持った人が来て一緒に弾き始める。
そんなイメージ。
しかし、ハーモニカと音が微妙に揺れていると言うか反響していると言うかそんな感じがするんだけど何故に?
作って再生している時はこんな音じゃなかったのに…;
コーラスが強すぎるのかと思って弄ってみたけど結局変わらなかった…。
ハーモニカの音域越えちゃってたのかも…(調べろよ!)
ソフト:SSW9.0pro/音源:VSC/写真:Photo Stocker
カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる