目的から道草をするのはよくある言葉(爆)

曲作るベーとか思ってたらなんか違う方向へと走り出してた(爆)
リュートを使った曲を作ろうかなぁとか思ってググッてたりツベさんで曲を聴いてたら、ウードと言う楽器と出会う。
リュート属の楽器でアラブ音楽文化圏で使われてるのか…。
アラビア調の音楽とかでも使われてるのかなぁと思って、DSK World StringZをのぞいて見たらトルコウードがあった。
ツベさんをウードで検索するといくつか楽曲もあって思わず聞き入る。
そして何をトチ狂ったのか、音源があるにもかかわらず似たような音を作り始めると言う始末(爆)
ちゃうねん、音域の限界突破した音色作りたいとか…思ってないねん←
Era Medieval Legendsのリュートをベースに色々弄ってそれらしいものを作っていました。
聞いて見るとなんか良い感じだと思う(おい)
とはいえ、生音と聞き比べてないのでなんともですが(爆)
でも頑張って調整してそれらしい音を作れた時に達成感は楽しいですよね!
カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる