夢にも思わなかった事態(良い意味で)

当方、音楽コンテストコミュニティ『クレオフーガ』に所属しているでござる。
で、スマフォアプリで目覚ましのが出るらしいから曲エントリーしてくれって言う話が9月にあってだな。
とりあえず一曲でも多く外に出したいと思っていた当時の自分、頑張って作成。
M3に向けての新曲詰め合わせ(『そら』のことです)も大絶賛必死作成中(爆)だったので、結局1曲しかエントリーできなかったのですが、とりあえずエントリーしたわけですよ。
他にもいろんな人がエントリーしているし、まあ、採用はされないよねぇとか軽い気持ちでいたら今日、メールが来まして。
エントリーしていた曲が採用された…。

思わず奇声が上がったね。
いやもうマジでビックリだよ!!
ホントにビックリした…!
え? なにこれドッキリじゃないの?
まさか採用されるとは夢にも思っていなかったのでかなりの衝撃。
本当にありがとうございます!!

エントリーした曲は30秒以内と言う決まりがあったんだけど。
実を言うと30秒の曲って作った事なかったんだよね(爆)
でも作ってて楽しかった。
長い曲がどうしても上手く書けない性質(爆)なので、短い曲の方が性に合っているのかなぁとか思ったり。
もっと沢山作ってみようと改めて思った、そんな日です。
でも本当にビックリした!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる