

ぐぬぬぬ

曲が書けない…!orz
イメージが足りないというのか。
どうにもいきたりばったりでシンセの前に座ったら適当に鍵盤弾いてなんとなく作るって言うのが癖になってるようで…。
どういう感じの曲を作りたいのか、どういう光景やシーンに合った曲を作りたいのか。
イメージしろ!(違う)ってことでこんな曲作りたいってイメージするんだけど、今度は音が追いつかない(爆)
自分がどの音で作りたいのかがまるで決まらないと言うね…;
いろいろコードは弾いてるんだけど…何故出来ないしorz
これまで3枚CD作ってるけど、どうして出来たんだろう(おい)

今回は『春』をイメージしたものを書こうと思ってるんだけど…ううん。
まあ、春と言っても睡眠促進系の楽曲なんだけどね。
春眠暁を覚えずと言うし←
とはいえ、まだまだイメージが固まってないと言うかこんなん作りたいと思っていてもなかなか上手くできず。
おうふ。

とはいえ、ちまちまやっていてオルゴール系の曲が2曲ほぼ完成。
でもなんかどこかで聞いた事があるような感じなんだよね…。
そう考えると世に出して良い物か迷う。
まあ、出してみないことには被ってるとか解らないのでこのままM3に向けて突っ走りますが(爆)
たくさんの音楽を聞いていると自分の中に吸収されている音が如何しても出てしまうって事は確かにあるのかも。

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

