ラジオ放送!

ツイッターに載せてホッとしてましたが、こちらでも一応報告!
本日25時からFM鴻巣 フラワーラジオ(FM76.7)にて、
『ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた』を放送します。
そして、その中で私が作った『星のたまご』が流れます。
自分の曲が電波に乗るとかスゲェ。
ウチじゃ聞けないよと言う方はサイマルラジオの関東圏のフラワーラジオをチェックです。

この影響か解りませんがサイトの方にも足を運んでくださった方がいてありがとう御座います!
自分以外のあしあと付いてる!(笑)
うん、登録したサーチとかがね、まだ仮登録なんだ!(爆)
…他にも音楽系のサーチみたいなところあるかなぁ、探してみるかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる