スポンサーサイト


新曲上げたー!



と言う事で新曲です。
空に浮いている島…言うか場所での戦闘と言うイメージで作りました。
ちょっとしたイベントの後に戦闘に突入と言う感じで作って見ましたが…どうだろう?

続きは新しくゲットした音源の完走と言う名の叫びです(笑)
Era Medieval Legendsをゲットしました!
民族楽器系が揃っている音源なんですが、それのDL版です。
全部のライブラリファイルを落とすのにかなり時間がかかりましたが(なんせ転移率が早くないと平気で6時間以上かかる)ようやく全部落とせて起動出来る事が出来ました。
楽しいです!
実際に起動していくつか音を鳴らして見るけどなんかもうスゲェ!
いろんな楽器が出せてもう楽しい。
ハープを弾いてた時キーボードの白盤が緑色になってる部分があって、そこを弾いて見るとアルペシオ!!
自分でアルペシオ弾かなくてもアルペジオが出来るすげえ!
ハーディーガーディも4種類くらい音が出せるのがあったりでもう楽しい。
サウンドデザイン(効果音なのかな?)も沢山あって聞いてておもしろい。
これは買って良かったなぁと素直に思える、よし、これ使って頑張るぞ!
あとはETHNO WORLDも気になるけど…ううん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

