

どうしようかねぇ

今作ってる曲が何とか完成。
ギターの音がちょっと気に入らないけどもう手の施し様が解らないからこのまま突っ切る(爆)
しかしここで再び問題発生(笑)
主旋律を複数するか単数しようか。
いや、メロディに和音を乗っけて多重っぽくにするか、ひとつのメロディで行くかで悩むハメに;
要はメロディラインのMIDIトラックをひとつにするか3つ4つにするかって言う話…説明難しいな;(爆)
一応複数のファイルを作ってみたんだけど、音に厚みは出たんだけど、なんか気に入らないと言うか、これはこれで良いんだけど…。
個人的にはひとつの方がスッキリしてて良い気がするんだけど…。
正直どっちも良い気がして来てもう駄目だコリャ(爆)
どうしたもんかなぁ。
せっかくだし両方乗せるとか?
いや、片方をサイトに乗せて片方をコモンズにでも…ううん。
迷う;

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

