曲を上げましたぞー!

曲が完成したよ!
メロディをひとつにしようか複数にしようかで迷っていたけど、無事解決しますた。
合体すれば良いじゃんと(笑)
一番盛り上がるとことだけ音を重ねました。
ってこれいつもの手法じゃんよとか思ったけどもう気にしない(爆)

続きに今回の曲のイメージとかボヤキとか…。

イメージとしては、どこまでも青い空と海の世界を心に持つ少女、です。
青い世界に佇む少女のテーマ曲と言うか、そんな感じです。
タイトルの水天一碧とは、水の青と空の青とが一つになって、境目が解らないことを意味します。

とりあえず、サイトにアップしました。
一応動画も作ろうかと思っているけど…エンコどうしようかなぁ。
つんでれんことか良い感じっぽいんだけどAviUtlの方が色々手広くできそうでなぁ。
って、AviUtl昔落としてたのになぜかバックアップ用の外付けにない。
どういうことだってばよ…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる