

新譜作成中

M3が無事に当選してホッと一息しつつも現在コミティアで頒布予定の新曲を作っております。
恒例のいつもギリギリです(爆)
3曲ほど完成してもう3曲ミックスダウンに入っております。
…が、ここで恒例の『これで良いのか反対の賛成』発動。
毎回ここで悩むよね、これで良いのかって悩むよね。
オルゴールの高音で発生するキンキンって金属を金属で弾く高音がどうにも気になるのがもう…。
リバーブかけるとこれが大きくなるんだよねぇ、反響するからですかね?
とりまフィルタかけたりして調整はして何とかなってる感じですが;
金属を弾く音込みでオルゴールらしいってのもあるとは思いますが、あまりにキンキンしすぎるのもアレですしね、難しいところではあります。

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

