シーケンスソフトを買った!

お久しぶりです!
ツイッターにもブログにも顔を出してない引きこもりは私です(爆)

タイトルどおり新しいシーケンスソフトを買いました。
SONARとかCubaseではないです。
これらを使ってる方が多いような気がしますが私はそのシリーズを学生の頃から使ってます。
スコアエディタ、マジで重宝してます(笑)
他のソフトも興味はあるんですけど、1から買うと懐が痛くてですね…;
優待販売、ありがたや(苦笑)
最近はフリーのものも出てて時代の流れを感じたり感じなかったり(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる