

新曲完成!!

CD完成ぃぃぃいいいいい!!
良かった! なんとか完成した!(笑)
しかし、結構小さい音でやってたせいか、デカい音で聞くと違和感ががががが(爆)
あと、改めてオーディオ音源で聞くと、MIDIで聞いてるのとまた違う感じになるのが。
…これは今後の課題と言うか、勉強になった気がする。
ピアノもね、打ち込みを如何に生っぽく出来るかなぁとか無茶やったら案の定上手く出来なかったしね(爆)
人間の演奏技術ってスゲェなぁ。有機物マジパネェ。
つか、前回のオルゴール共々、楽器一つで何とかしようと言うのが拙かったのかどうなのか。
楽器数少ないとむしろ大変なのかもしれないと思う今日この頃(笑)
でも、ピアノ曲作って色々学んだところがあると思うから、次に活かせると…良いね!(オイ)

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

