冬コミ&2015年ありがとうございました!

冬コミにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

おかげさまで『Sleeping Forest』が完売しました! ありがとうございます!
『stella』、『Lontana』ともに残り1枚となりました。こちらもありがとうございます。
次の参加はM3春を予定しています。
新譜は久しぶりにケルトの詰め合わせを出そうと思っていますのでご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!

2015年は盛大コンピに2回参加させていただいたり、カオス飲みに参加できたり色々参加出来て楽しい年でした。
来年も色々な所に参加できるように頑張りますので、2016年も《Corvo Grano》をよろしくお願いします!

2015年、本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

豊葦 水穂

Author:豊葦 水穂
一応専門学校を卒業。が、ブランクあり。
ブランクがありつつもなんとか曲を作ろうと頑張っています。

つぶやき
カウンター
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
オーディオストックでBGM・効果音を販売中!
リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる